よくある質問

入居できる条件は?

大学・大学院・専門学校・予備校・高校、またはこれらに準ずる学校の学生および研修生で健康な方に限ります。

※進学先・通学先が高校の場合は申し込み前に面接が必要です。あらかじめご連絡ください。
※通信制の学校の学生は入居できません。

申し込みはどのように行うの?

申し込み方法は2通りございます。
1.【インターネット】
ページ上の「お申込み」ボタンより申し込み内容をすべてご確認のうえ、送信してください。仮申し込み受付をいたします。3日以内に当社指定口座に申込金3万円をお振り込みください。ご入金の確認がとれましたら、本申し込み受付いたします。
2.【FAX】
募集要項・申込書」をダウンロードし、内容をすべて確認のうえ、ご記入・ご捺印いただき、FAXにてお送りください。仮申し込み受付をいたします。
3日以内に当社指定口座に申込金3万円をお振り込みください。ご入金の確認がとれましたら、本申し込み受付いたします。

■FAX送付先:0120-981-859

申し込みはいつからできるの?

申し込みは随時受け付けております。

申し込み後にキャンセルはできるの?

申し込み後のキャンセルは可能ですが、必ずご連絡ください。ただし、お客様のご都合によるキャンセルの場合、申込金3万円はお返しできません。あらかじめご了承ください。

見学はできるの?

現地モデルルームをご見学いただけます。事前予約が必要となりますので、TOPページ右上の「来場予約」ボタンから、またはお電話にてご連絡ください。

部屋に家族や友達は宿泊できるの?

入居者以外が部屋に宿泊することはできません。

門限はあるの?

門限はありません。

女性専用のフロアはあるの?

7階が女性専用のフロアです。

希望の部屋タイプ・階数や方角を選べるの?

お申し込み時にご希望のお部屋を選択することができます。
※先着順です。空室状況によってはご希望に添えない場合があります。

外泊する場合は、どうすればいいの?

3日以上外泊する場合は、前日までに外泊届をフロントデスクに提出してください。

インターネット環境は?

個室・共用部でWi-Fiが無料でご利用いただけます。入居したその日からご利用が可能です。

フロントデスクで借りられる備品にはどんなものがあるの?

掃除機・ふとんクリーナー・ふとん乾燥機・アイロン・アイロン台・ズボンプレッサー等の道具類のほか、体温計・絆創膏等の救急箱をフロントデスクにて貸し出しいたします。

館内のイベントってどんなものがあるの?

歓迎会やクリスマスパーティなど、季節ごとにさまざまなイベントを開催予定です。

自転車・バイクで学校に通いたいんだけど、持ち込みは可能?

自転車のみ持ち込みが可能です。駐輪場の初回登録料は3,000円となります(別途消費税)。

※台数に限りがあります。空き状況については、随時お問い合わせください。

カフェテリアの営業時間は?

朝食は6:30~9:00 夕食は18:30~22:00(ラストオーダー21:30)です。
土・日・祝祭日、夏季7日間、年末年始7日間は休業となります。

※回答の内容については、平成29年7月時点のものです。今後変更となる場合があります。